サービスの流れ

当団体サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合せ

まずはお気軽にお問合せフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

無料相談

zoomミーティングにより、あなたから直接お話を伺います。

直接対話を重視することがモットーです。
お話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当団体のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当団体では、ご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

『一般社団法人次世代独立起業家等事業構築支援協議会』について、ご不明点やご相談などございましたら、お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください

お問合せ・ご相談はこちら

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

 一般社団法人
 次世代独立起業家等
 事業構築支援協議会

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-2
新宿第七葉山ビル3階

アクセス

丸ノ内線 新宿御苑前駅
3番出口より徒歩4分